

続き

おっと、今地震がありました。震度3でしょうか・・・けっこう大きかったです。実は地震の30分前位からちょっと落ち着かなかったんです。極微震を感じていたのかなぁなんて(本当かよ)。
体感で地震予知をしている人のブログなんか見ているのですが、20日前後が警戒日のようなので?この地震でアタリとしたいですね。まぁ、ハナから信じるのも良くないですが、警戒心を持った方がいざというときに落ち着いて行動できるかも知れません。

写真は前回の続きで風景絡みです。
Img_6879.jpg
撮っている場所は小高い丘になっていて、登りきった反対側は秩父の街が広がります。列車は西武秩父駅での展示を兼ねて撮り鉄さんのためにデモ走行。

Img_6902.jpg
ほぼ同じ場所から。秩父方面から帰ってくる列車です。

IMG_6914-2.jpg
横瀬駅構内の入換え中です。白壁の蔵の屋根上を走るような不思議な構図になりました。


コメント

非公開コメント

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kiha35

Author:kiha35
ご訪問ありがとうございます!
kiha35と申します。
鉄道写真や鉄道模型を楽しむも、金欠が祟って出不精に陥る超マイペースなB型。
日々多忙で疲れたあなたに、ちょっとオトナ向けの一服ブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Youchoの鉄道&自転車ブログ
最新トラックバック
QRコード
QR
