

俺のブログがまたしても黒猫解説するわけがない

よくぞここまで辿り着いたわね我が眷属達よ。去年の5月以来ね、元気にしていたかしら?

さて、千葉モノレールさんの「俺の妹。」号の運行だけれど、今月いっぱいで終了なのを皆知っていたかしら?
運行については去年の9月で終了の予定だったけれど、多くのファンから運行延長の要望があったそうよ。それにしても一気に半年延長してしまうなんて、千葉モノレールの闇の威力は凄まじいわね。

29日土曜日は千葉モノレール千葉駅特設会場で、車内ステッカーのレプリカとマフラータオルが新たに販売ということで、我が眷属の管理人さんも喜び勇んで出掛けたわ。
朝の6時から販売開始とアナウンスされていたけれど、埼玉住まいの管理人さんはどう頑張っても間に合わないわね。買うことが出来たのかしら?





oreimo2-16.jpg
っく、こ、この行列は!?我が闇の権力を使うとこれほどの威力があるとは・・・我ながら恐ろしいわ。






oreimo2-18.jpg
特設会場の入り口よ。
ここから見える中の積まれている商品は、今日から発売の目覚まし時計ね。私とマル顔ビッチ妹バージョンと2種類あるわ。






oreimo2-12.jpg
買い物を終えると、裏のスペースに等身大パネルが置いてあったわ。







oreimo2-13.jpg
京介のパネルだけれど、もう少し良い表情のカットは無かったのかしら・・・







oreimo2-17.jpg
田村先輩と沙織が出口にいるわ。沙織と田村先輩って意外とシンパシーを感じるわね。







oreimo2-11.jpg
千葉(せんよう)の勇者黒猫にふさわしいキービジュアルね。







oreimo2-14.jpg
会場から外へ出ると低空に舞うモノレールをキャッチ出来るわ。







oreimo2-15.jpg
ここは風がとても強かったわ。我が闇の魔力でも鎮めることは不可能だったわね。







oreimo2-10.jpg
千葉公園の桜はまだ咲き始めたばかりだけれど、シート敷いてお花見しているグループもいたわね。確かに光属性の人間風情にとってはお花見したくなる陽気だったわ。







oreimo2-2.jpg
春を表現するには、やはり色が欲しいわね。







oreimo2-5.jpg
鉢に植えてあったのは紫花菜・・・かしら・・・?







oreimo2-1.jpg
スポーツ公園には満開に近い桜が咲いていたわ。この下でもお花見を開いている家族がいたわね。







oreimo2-3.jpg
前後で違うヘッドマークが付いているわ。


oreimo2-7.jpg
25周年に替わってLASTRUNのマークが付いたわ。
まる1年運行して管理人さんもこうしてまた撮ることが出来たし、千葉モノレールさんに感謝したりないくらいありがたいことね。



oreimo2-8.jpg
こっちは4人揃って賑やかね。






管理人さんはここで歩き疲れたようね。
国道沿いのコンビニへ避難して一息付いていたのだけれど・・・
batman.jpg
えっ? ま・・・まさか・・・。いきなりバットマン登場ですって!?
・・・っふ・・・我は†千葉(せんよう)の堕天聖黒猫†よ。そのような闇の衣に心乱される私ではないわ。





 

oreimo2-6.jpg
スポーツ公園の反対側、ここにも桜が咲いていたわね。







oreimo2-4.jpg
天に舞う龍のようなクネクネ感がいいわね。地を這う電車とはまた違った撮り方が出来るそうよ。







oreimo2-9.jpg
競技場を回り込むように低く走るところが特徴的ね。







管理人さんはここで歩き疲れて本当にへたばってしまったようね。
ここまで見てくれて、ありがとう。私もそろそろ失礼するわ。我が眷属達よ、また見に来て頂戴。

コメント

非公開コメント

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kiha35

Author:kiha35
ご訪問ありがとうございます!
kiha35と申します。
鉄道写真や鉄道模型を楽しむも、金欠が祟って出不精に陥る超マイペースなB型。
日々多忙で疲れたあなたに、ちょっとオトナ向けの一服ブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Youchoの鉄道&自転車ブログ
最新トラックバック
QRコード
QR
