

輪番停電

東京電力では、明日午前6時20分から午後10時まで、管内5つの地域に分けて3時間程度を目安に計画停電を行うことを決定しました。
JRは自前の電力供給でまかなえるにしても、ある程度は東電から電気を買っているでしょうから、間引き運転の可能性があります。新幹線や長距離列車はどのような対応をとるか不明です。
私鉄は時間帯によって運休が出るのは必至です。

関東では今でも余震が続いています。時折小さく揺れる地震が、いきなりドーンと大きくなりそうな不気味さがあり、怖いです。このまま揺れがおさまって行く保証が無いからです。

地震の前兆
野生動物の異変、地震雲等・・・
不謹慎と思われるかもしれませんが、真面目に研究している機関もあります。
地震の前に、現代科学では解明できないような現象が起こることも考えられます。
地震前兆掲示板
http://zen.j-jis.com/


コメント

非公開コメント

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kiha35

Author:kiha35
ご訪問ありがとうございます!
kiha35と申します。
鉄道写真や鉄道模型を楽しむも、金欠が祟って出不精に陥る超マイペースなB型。
日々多忙で疲れたあなたに、ちょっとオトナ向けの一服ブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Youchoの鉄道&自転車ブログ
最新トラックバック
QRコード
QR
