

6,000アクセス御礼

いつも遊びに来ていただきありがとうございます!

前回5,000が6月22日で、4,000の時が4月23日。
なので、ちょうど2ヶ月毎にキリ番達成してます。1日平均で大体16アクセス位っすかね。
大した記事書いてないんですけど・・・気に掛けていただき感謝感謝です。

さて6,000といえば、今のワタクシの頭ン中では鹿島臨海鉄道6000形が筆頭です。

kashima1.jpg
先週、大洗巡礼に行きました。長くなりそうなので日を改めて紹介しようと思ってます。
念願のガルパンバスもゲット出来ましたぁ。9月に出るバスコレも見逃せません!お金無いのにやだもー!





kashima2.jpg
ガルパンラッピング車両は人気衰えず。ついにBトレ製品化です。
マイクロあたりで、ちゃんとしたスケールNを出して欲しいですね。






kashima3.jpg
ガルパン車両は、車内にもあちこちに大洗チームの仲間がいます。

コメント

非公開コメント

Re: No title

どもどもっ!あざーっす!
大洗の町は活気がありましたよ。お店の人もニコニコ楽しそうでした。

お、お金無くても歓迎してくれますかねぇ?

そういえば、コミケって2日目に鉄道むすめ系の出店もあったんですね。
足突っ込んだら、もちさんみたくどっぷり浸かっちゃうのかなぁ(汗
サンクリ出店決まったら、絶対に応援行きま・・・!?10月6日は長野で林鉄フェスだぁ(号泣
そんな訳で、冬コミに期待してますっ

No title

6000アクセスおめでとうございますー(-^〇^-)

あんこうチームの皆もきっと喜んでいる事でしょう、お金が無くても彼女たちはきっとお迎えを待っていますよ?氏の男気、見せてもらうっwww
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kiha35

Author:kiha35
ご訪問ありがとうございます!
kiha35と申します。
鉄道写真や鉄道模型を楽しむも、金欠が祟って出不精に陥る超マイペースなB型。
日々多忙で疲れたあなたに、ちょっとオトナ向けの一服ブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Youchoの鉄道&自転車ブログ
最新トラックバック
QRコード
QR
