

俺のブログがこんなに黒猫化するわけがない

っふ、よくぞここまで辿り着いたものね。褒めてあげるわ。
今日はここの管理人に代わって、私が案内するわ。
ククク、ついに運命の儀式が始まるのよ。

oreimo14.jpg
コホン、ど、どうかしら?
†千葉の堕天聖黒猫†よ。千葉は”ちば”ではないわ。”せんよう”と読んで頂戴。






oreimo1.jpg
相変わらずよく似た兄妹ね。






oreimo13.jpg
私もあなたに負けていられないわ。






oreimo17.jpg
馴れ馴れしくピースサインはやめて頂戴。






oreimo6.jpg
ドアのステッカーよ。な、何をするのっ、あなたは。し、仕方が無いわね。一度だけよ。







oreimo4.jpg
いちいち煩わしい女ね。振り返るのを止めて頂戴。






oreimo3.jpg
車内マナーは守るのよ。







oreimo5.jpg
百合踏みで彼女も我が眷属へ昇格よ。
俗世では、ラブリーマイエンジェルあやせたんなどと持てはやされているようね。






oreimo16.jpg
マスケラよりもメルルなのが納得行かないわ。気安く正義の味方面しないで頂戴。でも約束は守らないといけないわね。






oreimo8.jpg
開業25周年ですって!?す、すごい威力だわ。我が闇の権力をもってしても敵わないわね。







oreimo7.jpg
光溢れる昼の世界に出ると、どう見えるのかしら。闇の世界に住まう私だけれど、さすがに気になるわね。








oreimo9.jpg
JRと交差するあたりね。都賀を降りて少し歩くのだけれど、ここは闇の命撮影地と言われているわ。

「く、黒猫さん?命撮影地は名撮影地と引っ掛けたのでしょうか・・・?」

いちいち煩いわね。呪うわよ。





さあ、気を取り直して行きましょう。
oreimo10.jpg
ここは、カメラを振るとこうも写すことが出来るわね。






oreimo11.jpg
沿線はツツジが満開だったわね。光差す初夏の陽気が気持ちいいわ。






oreimo12.jpg
先輩と麻奈実先輩がよくデートしていた千葉公園よ。っふ、ビッチな妹は気になるようね。
モノレールに貼り付いていても、我が眼力からは誤魔化せないわ。







rentai1.jpg
旧陸軍の鉄道連隊演習所があった場所ですって?
想像もつかないわね。



rentai2.jpg
架橋演習に使用した橋脚だそうよ。これは見逃せないわ。



rentai3.jpg
橋脚に貼ってあるプレートを拡大しておくわ。何やら妖気漂うトロッコが走っているわね。







oreimo15.jpg
しっかりとお布施をしたようね。・・・ククク・・・我が魔術に掛かったわね?





どうだったかしら。
あなたもこれで我が眷属へ昇格よ。

また見に来て頂戴。

コメント

非公開コメント

カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kiha35

Author:kiha35
ご訪問ありがとうございます!
kiha35と申します。
鉄道写真や鉄道模型を楽しむも、金欠が祟って出不精に陥る超マイペースなB型。
日々多忙で疲れたあなたに、ちょっとオトナ向けの一服ブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Youchoの鉄道&自転車ブログ
最新トラックバック
QRコード
QR
