

COSSAN at 東武動物公園でお花見!

桜が満開の3月30日、東武動物公園へ行きました。
今年は咲くの早かったぁー。
ちょうどお誘いいただいた日が桜満開だったので、途中参加ではありましたが、撮影会を楽しませていただきました。

petit1.jpg
杉戸はこれで2回目。
まさか、こういったイベントで再び東武動物公園駅を利用することになろうとは・・・






petit2.jpg
今年の桜シーズンの週末は、あまり天気良くありませんでしたね。






petit9.jpg
大観覧車と桜を絡めてみたかったので、リクエストお願いしました。






petit8.jpg
今日の服装は紺色を基調にコーディネート。所々白いラインが入り良いアクセント。






petit3.jpg
ところで・・・この娘、誰・・・?
このあたりから疑問符が頭を駆け巡る・・・(笑






petit5.jpg
最後まで分からず・・・
後で聞いてみましたら、元ネタはガルパンの西住みほちゃんだそうです!
あー、なるほど!面影があるよ。ちょっとふっくらしてますネ。






petit10.jpg
この日は雨がぱらつきましたが、前回来た冬と違って、お客さんがけっこう来ていました。






petit7.jpg
このバス、アニ丸ぶーぶーだそうです。初めて知ったりして。
ちょっと???なネーミングと思ったのはナイショで。






petit6.jpg
バス・・・じゃなかった、アニ丸ぶーぶーだね。それぞれ愛称があるのかな?
この子、上になんか乗ってるんですけど・・・






petit4.jpg
米粒テールライト、都内の路線バスでは殆ど見かけなくなりました。
昇降窓車も地方では頑張っているものの、貴重になってきましたね。



コメント

非公開コメント

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kiha35

Author:kiha35
ご訪問ありがとうございます!
kiha35と申します。
鉄道写真や鉄道模型を楽しむも、金欠が祟って出不精に陥る超マイペースなB型。
日々多忙で疲れたあなたに、ちょっとオトナ向けの一服ブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Youchoの鉄道&自転車ブログ
最新トラックバック
QRコード
QR
