

立川☆あにきゃん

今日、立川へ行きました。

IMGP3863.jpg
抜けるような青空!


IMGP3864.jpg
イベント会場はモノレールの真下。
ここでカメラマン認証を受けます。コスプレイヤーさん撮影は有料なのです(レイヤーさん本人もです)。
受付のお姉さんに「あのー、写真を撮りたいんですけど」と申し込み。
「っふ、よくぞここまで辿り着いたものね。褒めてあげるわ」
すると「カメラマンの方ですか?」と聞かれ・・・
うおおおぉぉ!いい響きぃ~!!も、もう一回言ってください!・・・なんて言えやしないので、心の中で叫びました。
結局口に出たのは、「そ、そ、そうです」なんてドギマギ←死語?

何はともあれ、立川でコスプレイベントは初めてだそうです。






IMGP3866.jpg
おぉ、痛車展示。いたたた。これは痛い。
でも撮ってみたかったんだよね



IMGP3929.jpg
ガルウィングだよこれ。トヨタのセラだっけ?実用で採用されたのは。



IMGP3931.jpg
なんともはや・・・エンジンカバーまで痛いッス。焦げちゃうじゃん?ハイブリッドの成せる業か・・・?



IMGP3934.jpg
初音ミクっ!これはイイ。オーナーのセンスが光ります。
でも・・・デザインとか自分で決めてオーダーするのかな。痛車専門のドレスアップメーカーがあるのか・・・?
オタクっていろんなジャンルがありますよね。




IMGP3935.jpg
痛車カッケー!って思うようになってきた。ヤバイだろ。麻痺の進行早すぎ。




IMGP3936.jpg
ふむゥ。タイヤまでなさるとは、これいかに!?




なーんて、ぷらぷらしていましたが、本題。
わたくしレイヤーさん友がおりまして、このイベントで立川へ遊びに来られるとのこと。
そそ、ちょうど用事がありました。青梅で力尽きた出不精の僕が、意外と軽々と午後遅くにご出発
どこが軽々じゃっ。ヨコカル66.7‰。”軽”井沢なのに行くのに重いっていう・・・。イミフですかそうですか。



あー!いたいたっ!
ご挨拶を交わし、早速。



IMGP3871.jpg
ましろちゃんの登場。
お会いするのは初めてですが、もうずいぶんと長いお付き合いのような気が・・・
メル友って、不思議。




IMGP3882.jpg
作った103系を持っていただきやす。ぜひやって欲しかったんですっ




IMGP3906.jpg
立川へようこそっ!




IMGP3908.jpg
やっほー!




IMGP3901.jpg
逆光狙いなら、もうちょと影を強調すればよかったかな・・・





IMGP3910.jpg
窓に映る秋の気配。
ながぐつは彼女のチャームポイント。





IMGP3933.jpg
けいおん!あずにゃんとコラボ。リクエストに応じていただきました。




とっても楽しかったですよー。ありがとう。
ヤバイ。撮影会に目覚めてしまいそう・・・



さ、帰ろう。青梅線ホームへ辿り着いたところで・・・
げ、肝心の用事を忘れてた!
改札を一旦退場扱いにしてもらって、急いで用事に行きましたとさ。


IMGP3951.jpg
すっかり陽が短くなりました。
なんでか、高揚とした気持ちで帰路に就きました。
休日って楽しい!

コメント

非公開コメント

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kiha35

Author:kiha35
ご訪問ありがとうございます!
kiha35と申します。
鉄道写真や鉄道模型を楽しむも、金欠が祟って出不精に陥る超マイペースなB型。
日々多忙で疲れたあなたに、ちょっとオトナ向けの一服ブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Youchoの鉄道&自転車ブログ
最新トラックバック
QRコード
QR
