

COSSAN at 東武動物公園 ゲリラ豪雨編

コスプレ撮影参加のお誘いをいただきました。
例によって東武動物公園です。

おっとここで耳寄り情報。
去年盛況だった、立川あにきゃんが今年も10月26日に開催されます。
声優さんもまた参加してくれるといいですね。
コスやアニメに興味ある方はぜひご参加ください。


IMGP6706.jpg
こんにちは。西住みほちゃんです。
今回は正装?ですね。大洗女子学園の制服です。
持っているのは、最近鹿島臨海鉄道からリリースされたサボです。
秋山優花里バージョンもあるのですよ。大洗行く時は、福沢諭吉を何人連れて行かなきゃならないのか・・・
やだもー!







IMGP6712.jpg
子分が出来たようです。よーく見るとねんどろもいますよ。3姉妹かい。あ、黒森峰にまほ姉がいるから4姉妹か(汗








IMGP6708.jpg
新入りのバスだそうです。新入りっても中古なんですけれども。元東武バスのようですが、詳細調査中。









IMGP6730.jpg
大洗で売っている手拭い(タオル?)です。第63回戦車道全国高校生大会。
これ欲しいよー。やっぱ行かなきゃなぁ。ガルパンバス2号車どころか、1号車もまともに記録してないし。








IMGP6736.jpg
その被りモノ、あんこう踊りのアレですね。お披露目は今日がお初のようです。
組み立ててるところ眺めてたけど、システマチックな構造で感心しました。手先が器用なんですね。









IMGP6738.jpg
日が差していい天気でしょう?そう、ここまでは良かった、ここまでは・・・









IMGP6750.jpg
ゲリラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!









IMGP6741.jpg
すごい雨。やだもー
さおりん便利だな(笑








IMGP6743.jpg
最近の豪雨はハンパ無いですまじで。カミナリ落ちまくり。








IMGP6752.jpg
いや、それにしてもすごい。道路が池です。








IMGP6780.jpg
どの位降ってましたかねぇ、けっこうな時間降っていたような。ようやく一段落しました。








IMGP6777.jpg
いやー、すごかったですね。ヤレヤレ
でも、水たまりに写るみほちゃん、この天気ならではのカットです。
去っていった豪雨とともに、撮影会も終了です。


この後、帰り道に再び雨が激しくなり、天気大荒れでした。
おりしも、この日は隅田川花火大会や立川昭和記念公園花火大会開催日でしたが、中止となり・・・




最後までご覧頂きありがとうございました!
カウンター
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kiha35

Author:kiha35
ご訪問ありがとうございます!
kiha35と申します。
鉄道写真や鉄道模型を楽しむも、金欠が祟って出不精に陥る超マイペースなB型。
日々多忙で疲れたあなたに、ちょっとオトナ向けの一服ブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Youchoの鉄道&自転車ブログ
最新トラックバック
QRコード
QR
