世田谷線とタチアオイ

持病の通院帰りです。

お約束、祐天寺のナイアガラでお昼を。
IMGP6354.jpg
場所移転でちょっと遠くなりました。
入口扉がブルトレの折り戸でステキ。
中に入ると、ボックス3席、カウンター詰めて4席?です。ちょっと狭くなりました。
ボックス席のお客さんは、ちゃんとSLがカレーを運んでくれます。
個人的感想ですが、以前のお店の方が雰囲気良かったように思います。
まぁ、いろいろと諸般の事情ってヤツがあったのでしょうね。
お店を継続していただき感謝してます。


IMGP6355.jpg
テイクアウトもOK!






IMGP6360.jpg
祐天寺駅から三軒茶屋まで行く東急バスがあり、それに乗って久しぶりに世田谷線散策です。








IMGP6370.jpg
前回、宮の坂まで行ってなかったので、とりあえずココ。
元玉電デハ87。江ノ電に譲渡されて601号となり、平成2年引退後にココにやってきたそうです。
公開時間内なら、自由に入れます。



IMGP6372.jpg
こちらは、引退した時のまま。江ノ電の表情。
割れたガラスは6月初めに修理との貼紙がありました。







IMGP6366.jpg
上町駅。








IMGP6364.jpg
世田谷駅。








IMGP6388.jpg
松陰神社前駅から。








IMGP6376.jpg
世田谷-松陰神社前間。









IMGP6382.jpg
松陰神社前駅。











IMGP6407.jpg
松陰神社前駅付近。
この駅付近はタチアオイが見頃でした。なので、この駅に入り浸り。








IMGP6410.jpg
松陰神社前駅付近。









IMGP6396.jpg
同じく。玉電カラーは、いつ見てもいいですね。









IMGP6401.jpg
松陰神社前駅の踏切は商店街になっていて、いつも人が行き来して活気があります。
因みに、真ん中の女性ライダーさんエンスト中です。
焦ったのかスロットル開け過ぎて、ギヤ抜けの如く大きな空ぶかしでエンジン点火。
無事去っていきました~。

カウンター
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kiha35

Author:kiha35
ご訪問ありがとうございます!
kiha35と申します。
鉄道写真や鉄道模型を楽しむも、金欠が祟って出不精に陥る超マイペースなB型。
日々多忙で疲れたあなたに、ちょっとオトナ向けの一服ブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Youchoの鉄道&自転車ブログ
最新トラックバック
QRコード
QR