

都内をテキトーに

都内に用事があり、ついでがてら撮り歩きました。

IMG_3234.jpg
高麗川駅の国際興業バス。飯能駅北口行きと埼玉医大行き。よく来ていたキュービックの幕車は最近見かけません。




IMG_3238.jpg
武蔵高萩駅前で撮ったイーグルバス。川越の小江戸循環バスも担当しています。





IMG_3240.jpg
いきなり飛んで、御茶ノ水。





IMG_3247.jpg
タグボートと丸の内線。





IMG_3243.jpg
30分位粘りましたが、丸の内線と中央線はタイミングが合いませんでした。寒いので撤収。
聖橋で粘っている最中、他所の国のグループさんからカメラ係を託されました。流暢な日本語でした。ハイッチーズ!





IMG_3267.jpg
東横線渋谷駅の「のるるん」・・・目がちょっと逝っちゃってる感じ?半分身体埋まってるし。
終電後、バコッとはずれて構内を動き回っていたりしてな。皆も想像してみよう。ちと怖い。





IMG_3268.jpg
最終日はどうなるのかな・・・






IMG_3270.jpg
岡本太郎「明日の神話」。水爆の炸裂した瞬間が描かれたもの。
福島第一原発事故で体験した放射能被害の恐ろしさを決して忘れてはいけません。現在も懸命な作業が続けられています。






IMG_3275.jpg

IMG_3274.jpg

IMG_3276.jpg
渋谷駅が大きく変わります。東横百貨店も大掛かりな工事に入る模様。





IMG_3280.jpg
井の頭線渋谷駅。小学校の頃、浜田山にあった水泳教室通いに利用し、高校でも通学に利用していました。
僕にとって、何気に馴染み深い駅なのです。





IMG_3285.jpg
下北沢のアート。センスいい。



ご覧いただきありがとうございました。
カウンター
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kiha35

Author:kiha35
ご訪問ありがとうございます!
kiha35と申します。
鉄道写真や鉄道模型を楽しむも、金欠が祟って出不精に陥る超マイペースなB型。
日々多忙で疲れたあなたに、ちょっとオトナ向けの一服ブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Youchoの鉄道&自転車ブログ
最新トラックバック
QRコード
QR
